SEIKA HIGH SCHOOL

事務室からのお知らせ

事務室からのお知らせ

2025.03.24

学校電話受付時間のお知らせ

3月24日(月)〜4月4日(金)までの期間は、春期休業のため電話の受付時間が9時〜16時までとなります。

4月5日(土)は9時〜13時までとなります。

2025.03.06

学校電話受付時間のお知らせ

3月3日(月)~3月19日(水)までの期間は学校電話受付時間が16時までとなります。

3月15日(土)は13時までとなります。

 

 

2025.02.20

学校電話受付時間のお知らせ

2月21日(金)~2月28日(金)までの期間は学校電話受付時間が16時までとなります。

2025.02.20

学校電話受付時間のお知らせ

本日の学校電話受付時間は13時45分までとなります。

2025.02.12

忘れ物のお知らせ

入学試験時に忘れ物がありましたのでご連絡いたします。

現在学校事務室でお預かりしておりますので、心当たりのある方は事務室までご連絡ください。

2025.01.29

届出事項等の確認について

届出事項等の確認をお願いします。

変更等がある場合は、事務室までご連絡ください。

2024.12.20

冬期休業期間中の事務室受付時間のお知らせ

12月21日から冬期休業期間となります。
事務室での冬期休業期間の電話・窓口の受付時間は
平日9:00〜16:00土曜日9:00〜13:00となります。

※12月28日〜1月5日は休業日となっております。

2024.12.16

学校電話受付時間について

12月17日(火)~12月20日(金)までの期間は、電話の受付時間が8時~16時までとなります。

2024.11.28

学校電話受付時間について

11月29日(金)~12月6日(金)までの期間は電話受付時間が8時~16時までとなります。

2024.11.20

入試説明会のメール申込みQRコードについての訂正(再掲)

 すでに頒布されている入試説明会のメール申込み用のQRコードについて、誤りがございました。
 現在配布されているチラシに掲載されているQRコードが昨年度のイベントのものでした。
 入試説明会はチラシに記載されておりますように令和6年11月24日(日)10:00~(受付9:30~)と、令和6年12月8日(日)10:00~(受付9:30~)、同日14:00~(受付13:30~)です。
 皆様にはご迷惑をおかけしております。
 正しい、メール申込用QRコードを掲載しております。
 また、WEBからの申込みも可能ですのでこちらもご利用くださいますようよろしくお願いいたします。