12月21日から冬期休業期間となります。
事務室での冬期休業期間の電話・窓口の受付時間は
平日9:00〜16:00土曜日9:00〜13:00となります。
※12月28日〜1月5日は休業日となっております。
SEIKA HIGH SCHOOL
事務室からのお知らせ
2024.12.20
12月21日から冬期休業期間となります。
事務室での冬期休業期間の電話・窓口の受付時間は
平日9:00〜16:00土曜日9:00〜13:00となります。
※12月28日〜1月5日は休業日となっております。
2024.12.16
12月17日(火)~12月20日(金)までの期間は、電話の受付時間が8時~16時までとなります。
2024.11.28
11月29日(金)~12月6日(金)までの期間は電話受付時間が8時~16時までとなります。
2024.11.20
2024.11.11
11月9日に1年SGコースに生徒納付金(教育システム費・国内研修費)、2年SGコースに生徒納付金(教育システム費)、3年生に生徒納付金(卒業準備金)納入についてを配布しました。
口座振替日は、11月28日(木)です。
前日までにご入金の程よろしくお願いします。
2024.10.29
10月26日(土)に文化祭を開催いたしました。
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
当日、落とし物がありましたのでご連絡いたします。
現在学校事務室で保管しておりますので、心当たりのある方は事務室までご連絡ください。
2024.10.18
本日 、授業料関係書類(水色封筒)を配付しました。
授業料納入については、同封しています修学支援金(国)の支給決定(支給予定)通知書と
大阪府授業料支援補助金の申請と合わせて無償世帯が予測される世帯については、
第2期分授業料の納入を猶予しています。
全額または一部保護者負担となる世帯については、口座振替の案内をお渡ししています。
また、大阪府授業料減免制度について(お知らせ)も同封しています。
ついては、ご家庭により納入金額が異なりますので
必ず配付書類を確認していただきますようよろしくお願いいたします。
授業料減免制度について(お知らせ)のPDFはこちらをクリックしてください。→減免(お知らせ)
2024.10.07
10月7日(月)~10月11日(金)までの期間は電話受付時間が8時~16時までとなります。
2024.08.09
8月10日(土)~8月15日(木)は休業日となっております。