SEIKA HIGH SCHOOL

事務室からのお知らせ

事務室からのお知らせ

2024.12.20

冬期休業期間中の事務室受付時間のお知らせ

12月21日から冬期休業期間となります。
事務室での冬期休業期間の電話・窓口の受付時間は
平日9:00〜16:00土曜日9:00〜13:00となります。

※12月28日〜1月5日は休業日となっております。

2024.12.16

学校電話受付時間について

12月17日(火)~12月20日(金)までの期間は、電話の受付時間が8時~16時までとなります。

2024.11.28

学校電話受付時間について

11月29日(金)~12月6日(金)までの期間は電話受付時間が8時~16時までとなります。

2024.11.20

入試説明会のメール申込みQRコードについての訂正(再掲)

 すでに頒布されている入試説明会のメール申込み用のQRコードについて、誤りがございました。
 現在配布されているチラシに掲載されているQRコードが昨年度のイベントのものでした。
 入試説明会はチラシに記載されておりますように令和6年11月24日(日)10:00~(受付9:30~)と、令和6年12月8日(日)10:00~(受付9:30~)、同日14:00~(受付13:30~)です。
 皆様にはご迷惑をおかけしております。
 正しい、メール申込用QRコードを掲載しております。
 また、WEBからの申込みも可能ですのでこちらもご利用くださいますようよろしくお願いいたします。
 


2024.11.20

入試説明会 予約受付中

令和6年11月24日(日)から第1回入試説明会が行われます!

全体のコース説明や入試ガイドのあとは、興味がわいたコースに分かれて、単独の説明会を聞くことができます。
また、個別相談会も行いますので、これまでの成績表などを持参いただければ、より詳しいお話ができると思います。

全体会が終わったあとには活動しているクラブの見学が可能となっております。

ご来場いただいた皆様には素敵なお土産もご用意しております。
ぜひ御予約の上、ご来場ください。

2024.11.11

1、2年SGコース・3年生に生徒納付金納入について

11月9日に1年SGコースに生徒納付金(教育システム費・国内研修費)、2年SGコースに生徒納付金(教育システム費)、3年生に生徒納付金(卒業準備金)納入についてを配布しました。

口座振替日は、11月28日(木)です。

前日までにご入金の程よろしくお願いします。

卒業準備金等

 

2024.10.29

落とし物のお知らせ

10月26日(土)に文化祭を開催いたしました。

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

当日、落とし物がありましたのでご連絡いたします。

現在学校事務室で保管しておりますので、心当たりのある方は事務室までご連絡ください。

2024.10.18

授業料関係書類を配布しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日 、授業料関係書類(水色封筒)を配付しました。

授業料納入については、同封しています修学支援金(国)の支給決定(支給予定)通知書と

大阪府授業料支援補助金の申請と合わせて無償世帯が予測される世帯については、

第2期分授業料の納入を猶予しています。

全額または一部保護者負担となる世帯については、口座振替の案内をお渡ししています。

また、大阪府授業料減免制度について(お知らせ)も同封しています。

ついては、ご家庭により納入金額が異なりますので

必ず配付書類を確認していただきますようよろしくお願いいたします。

授業料減免制度について(お知らせ)のPDFはこちらをクリックしてください。→減免(お知らせ)

 

2024.10.07

学校電話受付時間について

10月7日(月)~10月11日(金)までの期間は電話受付時間が8時~16時までとなります。

2024.08.09

休業日のお知らせ

8月10日(土)~8月15日(木)は休業日となっております。