3月24日(月)〜4月4日(金)までの期間は、春期休業のため電話の受付時間が9時〜16時までとなります。
4月5日(土)は9時〜13時までとなります。
SEIKA HIGH SCHOOL
事務室からのお知らせ
2025.03.24
3月24日(月)〜4月4日(金)までの期間は、春期休業のため電話の受付時間が9時〜16時までとなります。
4月5日(土)は9時〜13時までとなります。
2025.03.06
3月3日(月)~3月19日(水)までの期間は学校電話受付時間が16時までとなります。
3月15日(土)は13時までとなります。
2025.02.20
2月21日(金)~2月28日(金)までの期間は学校電話受付時間が16時までとなります。
2025.02.20
本日の学校電話受付時間は13時45分までとなります。
2025.02.12
入学試験時に忘れ物がありましたのでご連絡いたします。
現在学校事務室でお預かりしておりますので、心当たりのある方は事務室までご連絡ください。
2025.01.29
届出事項等の確認をお願いします。
変更等がある場合は、事務室までご連絡ください。
2024.12.20
12月21日から冬期休業期間となります。
事務室での冬期休業期間の電話・窓口の受付時間は
平日9:00〜16:00土曜日9:00〜13:00となります。
※12月28日〜1月5日は休業日となっております。
2024.12.16
12月17日(火)~12月20日(金)までの期間は、電話の受付時間が8時~16時までとなります。
2024.11.28
11月29日(金)~12月6日(金)までの期間は電話受付時間が8時~16時までとなります。
2024.11.20