本日の学校電話受付時間は15時までとなります。
事務室からのお知らせ
2025.04.08
学校電話受付時間のお知らせ
2025.04.05
学校電話受付時間のお知らせ
4月7日(月)の学校電話受付時間は14時までとなります。
2025.03.24
学校電話受付時間のお知らせ
3月24日(月)〜4月4日(金)までの期間は、春期休業のため電話の受付時間が9時〜16時までとなります。
4月5日(土)は9時〜13時までとなります。
2025.03.06
学校電話受付時間のお知らせ
3月3日(月)~3月19日(水)までの期間は学校電話受付時間が16時までとなります。
3月15日(土)は13時までとなります。
2025.02.20
学校電話受付時間のお知らせ
2月21日(金)~2月28日(金)までの期間は学校電話受付時間が16時までとなります。
2025.02.20
学校電話受付時間のお知らせ
本日の学校電話受付時間は13時45分までとなります。
2025.02.12
忘れ物のお知らせ
入学試験時に忘れ物がありましたのでご連絡いたします。
現在学校事務室でお預かりしておりますので、心当たりのある方は事務室までご連絡ください。
2025.01.29
届出事項等の確認について
届出事項等の確認をお願いします。
変更等がある場合は、事務室までご連絡ください。
2024.12.20
冬期休業期間中の事務室受付時間のお知らせ
12月21日から冬期休業期間となります。
事務室での冬期休業期間の電話・窓口の受付時間は
平日9:00〜16:00土曜日9:00〜13:00となります。
※12月28日〜1月5日は休業日となっております。
2024.12.16
学校電話受付時間について
12月17日(火)~12月20日(金)までの期間は、電話の受付時間が8時~16時までとなります。